2015
02.12

02/11のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

油Sすごい下落し始めた。オジドルはごっつぁん相場。この感じだと40ドル下抜けそうな勢いがある。
02-11 23:56

メモ:ドル円は昨日の押し目でエントリーすべき形だったけど、今日の形で突っ込み買いでも何とかなりそうだ。120円を抜けた後一本調子で上昇を期待。ユロ円は損切りで正解の様子。http://t.co/6Uoe3G5Y5b
02-11 21:44

メモ:ユロ円S、マイナス100pipsで損切り。大きなトレンドライを上にぬけてしまったので、昨日のうちに損切ればよかったけど、禁断の損切りずらしをして自爆のパターン、激しく反省せねば。ユロドル、オジドル、引き続きキープ。ドル円Lを日中にポジる、順調に成長中。
02-11 17:27


Comment:0  Trackback:0
2015
02.11

02/10のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

メモ:酷いなこの逆流現象。ユロ、暴れすぎ。SLを遠めにしておいてよかった。一時は、ユロ円・マイナス50pips、ユロドル・マイナス30pips。即死しなくてラッキー。
02-10 21:24

メモ:ユロドルは下落しているのに、ドル円Lの影響でこのライン134円を破れずにいる。板挟み通貨・クロス円の悩み。これも建値決済か?http://t.co/XpeQJkciu9
02-10 18:53

なぎ相場かな。でも、明日はギリシャ問題でユーロは荒れると思うのだが。
02-10 18:45

RT @Reuters_co_jp: 「ユーロ圏とギリシャ間の溝が世界経済や英国経済にもたらすリスクは、日に日に増大している」──ギリシャとユーロ圏、「非常に悪い結果」招くリスク増大=英財務相 http://t.co/FDmBiMDDG4 http://t.co/BZyFNT0
02-10 18:17

ポジ:ユロ円S,1時間足で下落トレンドのサインを確認。http://t.co/ywUWGS8KFy
02-10 18:16

ポン円L、同値決済。この時間帯は相場が暴れるということを実感。トホホな展開になってしまった。多分、この後、上昇が始まると思う。
02-10 17:57

ポジ:ポン円L,ポジった。ドル円Lの流れに便乗、短期の予定。ユロ円は動きがしぶかったので利確済み。ユロドルS、オジドルS、引き続きキープ。http://t.co/XdJQRxUq4y
02-10 17:04

オジドルS、ネックラインを切れたらきれいな三尊の完成。もうしばらく我慢。http://t.co/dFrQFFgRtE
02-10 14:45

どの通貨もモヤモヤしていて気持ちが悪い。ユロドル、オジドル、キープ中。ユロ円Sは短期目線でキープ中、最悪建値決済。ドル円は118円のラインを境に上下どちらに動くかの兼ね合いでウォッチ中。
02-10 11:20


Comment:0  Trackback:0
2015
02.06

02/05のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

つまらんなぁ、全然うごかない。原油の下落が昨日から始まっているので、資源国通貨は釣られて下落することを期待。
02-05 16:35

メモ:今キープ中のポジ。ユロドルS:http://t.co/psU26GlztDオジドルS:http://t.co/cGe6ML9JATキウィドルS:http://t.co/uvp0yX8IUD
02-05 11:03

@The_Darenogare 一人で頑張っているのに、みんな冷たいよね。ニュースでもあれこれ書かれているし。芸能界はあれこれ大変な世界だと思うけど、自分らしくいるのがアナタらしいです。応援しているぞぉ
02-05 11:00


Comment:0  Trackback:0
2015
02.04

02/03のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

メモ:先ほどの指標で撃沈。ユロドル、マイナス50pips、キウィドルはとりあえず利確、ユロ円、マイナス100pips。NFPまでドルは買えないから様子見にする。
02-03 23:51

キウィドル、オジドル、走るね。ドル全面高+円買い相場。綱引きでドル円の下落は微妙だけど、クロス円は走ると思う。ユロ円S小さくポジってみた。
02-03 13:11


Comment:0  Trackback:0
2015
02.03

02/02のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ポジ:キウィドル、先週からの持ち越し。動き次第では次の戻りで増し玉予定。http://t.co/PRKN0RYkRCユロドル:今朝一度決済して再度Sで入り直し。1.10を下抜けていくことを期待。週末NFPまでの動きをウォッチ。チ。http://t.co/rNt16woJ5w
02-02 15:58

筋トレしたくなる。肉が食いたくなる。そんな試合だ。 #813nfl
02-02 11:55


Comment:0  Trackback:0
2015
02.02

02/01のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

RT @yoniumuhibi: 後藤健二がイスラム国に潜入したのは個人的な動機からではない。後藤健二も湯川遥菜も国家のミッションで行っている。後藤健二は政府のミッション、湯川遥菜は軍のミッション。政府とマスコミが撒き散らす後藤健二の偶像崇拝に乗ってはいけない。宣伝に踊らされて…
02-01 11:27

積極的平和主義を主張している首相が人前でボロボロ泣くのはみっともない。本気でやるなら腹くくれ。オイラは奴が大嫌いで支持していないが、首相がそんなにぶれていたら、間違いなくまた攻撃される。安倍は本当にアホで肝が座っていないどうしようもない奴だ。
02-01 11:21


Comment:0  Trackback:0
2015
01.31

01/30のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ポジ:やっぱやめた。3pipsで損切り。まだ上昇の流れ。ユロドルは今日はやらないほうがよさそうだ。
01-30 20:20

ポジ:先ほどの玉は建値決済。再度ユロドルSでエントリー。http://t.co/EfploR2KIK
01-30 20:14

メモ:1.130の下が相当しこっている。5分足のこのゲジゲジに重なった絵って、ブレイクの兆しで大好きだったりする。http://t.co/WIpWSdntZq
01-30 19:00

メモ:225の月足は陰洗引けで終わりそうな予感。http://t.co/3FQcBVsRVP
01-30 18:45

メモ:ドル円、やっぱり下だったな。損こそしなかったけど、自分の目線が間違っていたことを反省。http://t.co/xDJUvGk16O
01-30 18:36

ドル円の下落が始まったから、クロス円はダブルで加速して下落中。
01-30 18:33

ポジ:思っていたより上値重かった。きれいに跳ね返されたので、再度ポジった。SLは近め。http://t.co/74xQdDfwrs
01-30 18:06

ポジ:ユロドル、損切り決済。マイナス25pips、戻りを待って再度エントリーで準備。キウィドルはキープ。損切りラインを引き下げて、増し玉の建値に移動。最悪でも増し玉の同値決済、ポジを閉じれれば御の字。
01-30 17:39

メモ:今日のユロドル、レンジの幅が27pips。LDNはしずかだけど、NYKから暴れるかしれない。
01-30 16:51

今日は月末の金曜日なんだよね。換金の売買で相場が荒れるかもしれない。想定に反して逆目が出ても一喜一憂しないようにしないとならん。
01-30 16:45

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
01.30

01/29のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

メモ:ユロドルの増し玉、途端に反転でそろそろSLにタッチの可能性。撃沈するかも。http://t.co/gyUdddnF9oキウィドルの増し玉は成功して成長中。http://t.co/dbmuM15m9l
01-29 18:23

RT @HuffPostJapan: 【動画】新宿駅をハイスピード撮影した動画が、人間模様を映し出していてすごい http://t.co/Mw2UYFKJ0v http://t.co/fiD96v1ehJ
01-29 14:55

メモ:115円を狙ったS目線で押し目買いのタイミング待ち。http://t.co/D4C1OggDKuユロ円は小さいポジでSキープ中。逃げ足早めを意識。http://t.co/QqNwOJT2LL
01-29 14:39

メモ:ドル円、動きが緩慢だったのでSLライン前に損切り。すっきりした。マイナス80pips。他で利益が伸びているので、相殺してずるずるよりは損失限定のほうが正しい道。
01-29 14:36

メモ:ドル円の動きがうっとうしいので、SLを上げて、引っかかったらそこで終わりと諦めることにする。建値からマイナス100pips下http://t.co/2kfbXGJssf
01-29 13:01

勢いで飛びついて買ってしまったドル円をどうするかね。ドル先、225どっちも下落傾向だから、釣られて下落しそうな気配。225はETFの買いで下支えしているようだから、ドル円はいずれ225の下落に釣られて下落だろうな。ユロドル、キウィドルは昨日仕込んだ玉が順調に育っているのでキープ。
01-29 11:08


Comment:0  Trackback:0
2015
01.29

01/28のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ポジを閉じておいてよかった。ドル円とはまだまだ長い付き合いになりそうな予感。http://t.co/2IPld1oVSXhttp://t.co/bG0QfLo7SMhttp://t.co/MYI6uez4KE
01-28 15:18

オジドル、どこかで売りたいな。0.8030の抵抗線抜いて上にいくかどうか、要ウォッチ。http://t.co/n3A6n7Gy9N
01-28 14:57

ユロドル、利確。ロンドンからニューヨークにかけ、タイミングを見ながら再度Sでエントリー予定。要ウォッチ。
01-28 14:48

オジドル、微損3pipsで損切り。0.800の上にもう少し玉が残っていそうな感触だったので、指値で0.8030S。もし戻りが弱ければ、成行きでポジ。http://t.co/s0x9gca9QG
01-28 14:13

メモ:オジドル、今朝ほどポジったけど、マイナス60pipsで損切り。CPIの数値が悪かったのでショートの買戻しかな??意味不明の戻りだったが、引き続き下目線を維持。0.80をバックにSで再度エントリー。http://t.co/0fzUOBv2EH
01-28 11:11

メモ:ドル円、昨日の振れにビビったけど、何とか持ちこたえたのでポジはキープ。禁じ手の損切りずらしをしてしまって後悔だけど、底固さは間違いなさそう。先ほど日銀のETF買いが入った模様。引き続きキープ。http://t.co/rJWOTHjiXc
01-28 11:06

メモ:ユロドル、昨日の上ひげを見て、上値の重さを意識。トレンドラインとの距離感を意識しながらの要ウォッチ。http://t.co/aWBDMGmNtd
01-28 11:03


Comment:0  Trackback:0
2015
01.28

01/27のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ユロドルの動きが不穏なので損切った-40pips。なんか一度戻りで200PIPS位動きそうな気配なんだよな。キウィドルは建値にSL置いて監視中。
01-27 16:14

やばいな、朝飛びつきでLしたドル円がサポートギリギリまで落ちてきて、とんでもないことになっている。この後、上向くのを祈るのみ。。。http://t.co/pAuzAsu1E6
01-27 15:59

釣りネタ専門のゲンダイがスクープか。フェリペ・スコラリが本当に来るなら、非常に楽しみだ。RT日刊ゲンダイ|「アギーレ解任」内定済み 後任に急浮上する大物ブラジル人 http://t.co/d5nsMb4Sgw
01-27 11:00

ユロドル、何とか損切りにならないで折り返してきた。明日以後に期待だね。寝る。http://t.co/4RLPKn37Gz
01-27 00:59


Comment:0  Trackback:0
back-to-top