--
--.--



2017
07.02

明日から通常運転

Category: FX全般
月曜日の東京時間はボラがないのと、
あっても変な動きをするので無駄。

夕方から参戦の予定。
注目通貨は今のところなし。

ドルストレート、クロス円、全部かなり高い水準まで
上昇してしまっているので、一度下落すると思うな。

エントリーするとしたら、ストップロス短めの売りからか様子見。
度の通貨も依然として買い目線なので、
売りからのエントリーはつっかけ程度にする方針。

あとは、月曜朝の寄り付きでギャップがあるかどうか次第だけど、
特に週末に材料がなかったので、それほど開かないかな。
あるとしたら、都議選で自民党惨敗による下窓。

週をまたいでのポジションは持っていないので、
朝一番のドル円の値位置を見てから、
今週の方針を考えることにします。

トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/88-5b7ef37c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
