--
--.--



2015
02.13

02/12のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

メモ:ポンドLに買いが集まりそうなうわさがあるんだよね。ポンドル、ポン円、急上昇中。
02-12 20:19

ポジ:オジドルS、増し玉。円絡みの玉は方向性が出なくなってしまったようなので、監視から除外することにした。http://t.co/kmL1Sjlv40
02-12 20:17

やっぱ切った。
02-12 18:12

ポジ:負けずにドル円Lを下で拾ったけど、戻り弱いな。http://t.co/sf4C4hZccc
02-12 18:11

なんじゃこれ??? ぶっ飛んだw ドル円L、マイナス40pips
02-12 18:04

マイナー通貨への投資セミナーとか、どう考えても業者が詐欺行為を行っているとしか思えない。トルコリラとか、実際買えるわけないじゃん。スワップ金利だけで通貨を選ぶのは恐ろしい考え方だ。
02-12 15:59

RT @DailyFXTeam: GBP may rise as BOE inflation report renews tightening outlook, says Currency Strategist @IlyaSpivak - http://t.co/EaxZnvK
02-12 12:44

メモ:結果オーライだけど、本来なら今の時点でエントリーすべき。このまま上か、ロンドンで一度戻って120円をつぶしに来るのか要ウォッチ。http://t.co/06QcngiBh7
02-12 12:40

ポジ:やっちまった。待てなかった、オイラ、アホ。ドル円Lhttp://t.co/9KtGkUFbsz
02-12 11:48

メモ:ドル円はやっぱり下が固いのか? ロンドンまでは多少暴れると思うので、方向が定まってからポジることにする。希望的観測は、ロンドンまでに一度120円が割れてからの戻りをイメージ。http://t.co/NGfjYTH9NZ
02-12 11:15


メモ:ドル円、120円の壁は固いかな?? もし下抜けしなければ、追いかけでLも考えないとならない。
02-12 11:00

メモ:昨日のドル円は利確済み。下落後の押しを再度拾う方針。ユロドル、オジドルはキープ中。225は現在値で下落基調、午後から年金の買いが入ると思うので、そのタイミングでドル円Lのを待機。
02-12 10:54

レバを下げておけば、100PIPS負けてもあまり怖くない、挽回も可能。でも、早めの損切りを心がけるに越したことはない。感触が悪かったユロ円Sはもっと早めて切れたなと反省、でも、今の形を見ると、遅いながらも損失限定の正解となり結果オーライ。
02-12 00:02

トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/77-d35c3d07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
