2013
04.25

04/24のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

昨日はホワイトハウスがテロとの偽Twitterが流れただけで、為替相場は急降下。テロよりも、未知数な為替の乱高下のほうがよっぽど怖い。
04-24 14:14

今朝のEUR/AUDは、思ったほど落ち込んでいないので、もう少し我慢して持ち続けることとする。夜中にAP通信がハッカーに襲われて、どの通貨も一瞬荒れたみたいだね。
04-24 08:36

今のEUR/AUDの相場観だけど、1時間足のSMA120線を超えるようだと、下落しても尚、上昇基調と判断してもいいだろう。損きりしなくてよかったかも。このSMA120線、相場観を判断する上で効き目あるよ! 特に1分足・5分足では効き目抜群!
04-24 00:36


トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/7-848b45b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top