--
--.--



2015
01.27

01/26のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ドル円は一回下押ししてから黄色MAを上に抜けるかどうか要ウォッチ。http://t.co/LxOBezJ1LS
01-26 17:54

RT @Sankei_news: これがカメラ?!…トイレの壁にコンセント差し込み口?! 実は隠しカメラで盗撮、34歳男を逮捕 奈良県警http://t.co/5KORIeBrQB http://t.co/IBaEqPY7To
01-26 17:50

ユロ円の買戻しがすごいことになっている。お前のせいでユロドルが落ちないんじゃ、ボケ。http://t.co/51a0uOZxPy
01-26 17:49

ユロドル、ポジった。珍しくドンピシャ。このまま素直に落ちるかな。http://t.co/iYU4XxIFlw
01-26 16:22

止まったかな?? 1.12周辺の値動きを要ウォッチ。もう少し我慢してみる。http://t.co/YarzRtukCe
01-26 16:08

ドル円は上に跳ねるイメージ。117.17のラインが下固めしている感じがしている。MA3本が収縮して集まっているので、何れにしろどちらかに跳ねるはずなので要ウォッチ。http://t.co/EGSqpT9wl2
01-26 15:32

相場と対峙するのは週3日真剣に取り組むだけでいいのではないかと思うのだ。月曜は夜からでないと動きが出ない、金曜の夜はポジを閉じるか、軽くすることに注力するわけで、実働は火水木の三日間の集中だけでOK。であれば、一週間に建てることができるポジはせいぜい2-3回かな。いい感じだ。
01-26 15:11

RT @afpbbcom: 麻薬積んだ無人機が墜落、密輸の可能性 メキシコ http://t.co/D8Q07lKI6E 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/RXaCCdCPL0 http://t.co/icGQp4gBsh
01-26 14:31

月曜日の午前中はだるいね。金曜からの持ち越し分、ユロドルは下窓を開けたのでとりあえず利確して、窓の上端にS指値。キゥイドルは窓開けが小さく戻りが少ないと思うのでキープ中。
01-26 14:21


トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/66-83e2e3c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
