Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04





ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

01/23のツイートまとめ

bordermalaysia

ユロドル、買戻しで100PIPSかい?? 気まぐれでエントリーしていたら即死だな。http://t.co/U9yJYGMvNe
01-23 22:12

もしや水星の逆光の影響か?ナダルの負け、日本の負け。本命が負けて大荒れする星回りである可能性は否定できない。メモメモ
01-23 22:06

RT @sergio_echigo: 不動のメンバーしか起用しないとならないAKBサッカーは終わりだよ。本田も香川もグループリーグでどれだけチャンスを外してきた?不動のレギュラーなんていない。過保護なメンバーを育てて、良い時は良いけどうまく行かない時は何も出来なくなる。当たり前…
01-23 21:52

不謹慎だが、相場は壊れている時のほうが儲かるw
01-23 21:31

RT @EconBizFin: Lower oil prices prompts the Bank of Canada to loosen monetary policy http://t.co/SaMKEPH9tz http://t.co/IFapjZYm2F
01-23 21:29

あれまぁ、ユロ円壊れてる
01-23 21:18

RT @WSJ: Aggressive ECB stimulus ushers in a new era for Europe http://t.co/rQE5oQWMhP http://t.co/bWCtQUzujz
01-23 19:58

我慢できなくてさっきポジったら、吉と出た。ユロドル走りまくり。http://t.co/oT31Sa46mfhttp://t.co/R24mb30lDH
01-23 19:58

#AsianCup2015 どうも勝てる気がしない。延長PKって感じがするのだが。
01-23 19:43

@daycatch_tbs 宮台さんの説明は簡潔明瞭でわかりやすかった。強敬さんの最近の進行はちょっと???だと思います。聞き苦しいと思える場面が多いです。
01-23 17:03




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。


外務省では在外邦人向けに、在外公館などから緊急時情報提供を受けられる海外旅行登録システム、があるとのこと。登録しておくかな。https://t.co/0c85rJi6YM
01-23 16:35

そういえば、投資苑という本の中に「バスカービル家の犬」の話しがあったのを思い出した。好機が訪れるまで我慢することのたとえとして、小説から引用していた。我慢我慢。
01-23 14:57

上昇は階段を上るようなイメージ、一歩ずつコツコツと積み上げ。下落は滑り台を落ちるようなイメージ、ザーーーッと一気に落ちる。
01-23 14:39

相場で生き残るのに一番必要な資質は、技術も資金管理も大切だけど、それ以上に「我慢できること」であると思う。ということで我慢中。
01-23 14:37

今のところドルの全面勝利だな。戻り待ちでポジを外してしまったことを後悔。
01-23 14:10

今回二人の捕虜の問題を引き金にして、邦人の安全を守るために自衛隊が派遣できる法律の成立が急がれると言い出すのは想像に難くない。姑息な男だ。
01-23 13:44

ドル円はいまいち動きがシャキッとしていなくてわけがわからん。しばらくは触らないでウォッチ。http://t.co/FnRQBg0C1D
01-23 11:26

指値ポジのメモ。どれか引っかかるでしょ。http://t.co/62IJyp1yBVhttp://t.co/Nk4SDzHpVUhttp://t.co/ZvlED3yGdvhttp://t.co/zheRb7FNoO
01-23 09:50

30分足より短い足をずっと見ていると、ピコピコのスピードが気になりすぎてペースが狂ってくる。諸悪の根源として自らを戒めないとならない。
01-23 09:15

持ち玉は全部決済した。戻りが必ずあるので、昨日のチャートポイントに指値を入れておく。
01-23 09:13

ドルの一人勝ち決定だな。今後の世界経済はどうなるのやら?
01-23 00:22


Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

