--
--.--



2015
01.23

01/22のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

だめだこりゃ、ユーロ祭りが終わらない。売り回転中。http://t.co/8eSwPRfn1Jhttp://t.co/fFwdS4IrbS
01-22 23:56

3ピップ損切った。今日はもうやめた。
01-22 16:33

しつこく入りなおす。3回目のポジ。オイラはアホだ。http://t.co/n3qclYBSEO
01-22 16:27

また建値で刈り取られた。腹立つ。
01-22 15:38

またポジった。118円を割らなかった底固さがよい。http://t.co/spahDX6Esj
01-22 14:52

建値で決済。まだ落ちそうな形。http://t.co/xpSUm9NXWP
01-22 14:04

きわどいところで止まる奴。http://t.co/wqm5ENkK0L
01-22 13:13

118円を挟んで上下が騒がしい。方向感がないんだろうな。http://t.co/RkQYXITWQn
01-22 13:05

SLをとっとと建値に移動。これで負けはなくなった。が、未だ1対1の試合展開。http://t.co/8iBBo8XDpF
01-22 12:38

何か怪しい動き。ディフェンスラインを上げておく。http://t.co/jumR8WnS6G
01-22 11:40


オジドルは成長中。ECB発表にそれほど左右されない通貨だと思うので引き続きキープ。http://t.co/R1vLXiiwnU
01-22 11:33

シュート6本打って全部跳ね返されているの図。スルーのきれいな縦パスが一本欲しいところ。http://t.co/VzQEqPCQmJ
01-22 11:30

このまま抜けることがなければ撤退するのが賢明。http://t.co/dfvarCelRi
01-22 11:15

体制寄りの大越さんでさえ更迭って、どれだけNHKは偏っているのさ。、早くNHK辞めて暴露本出したほうがいいかも。  RT日刊ゲンダイ|真相は「更迭」…NHK大越キャスター“3月末降板”の舞台裏 http://t.co/qY9iUPt3Xj
01-22 11:06

前半に先制されて1点ビハインドからのリスタートでプレーしている気分。建値を超えるまでは辛抱の時間が続くのであった。
01-22 10:58

感触が悪い。切るか?
01-22 10:40

しばらく席をはずしている間に寸止めで生き延びたw ここで止まるのであれば下は固いと見る。この後どうなるか?http://t.co/fTy2JG86Bk
01-22 10:35

ドル円L、ポジった。一度下押ししてからの上昇と、もじもじ突破の勢いは鉄板パターン。120円まで届くか。夜のECBまでには閉じる予定。http://t.co/T6WDrRZpu6
01-22 09:55

金ちゃん決済。ドルキャン決済。明日のECBに備えて順次ポジを閉じていかないと。
01-22 01:10

オジドルがレンジブレイクするぞ。Sポジはキープ中。
01-22 00:23

ドルキャンがガンガン爆走中。飛びついてぽじったてみた。1.23を抜けるのか様子見。http://t.co/tCScOs2B5P
01-22 00:13

トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/62-f207f953
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
