Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

最近のユーロは無駄に上下に暴れすぎ

今日のユーロは全般的に、暴れすぎでしょ。

色々なサイトで元インターバンクの人の記事を読んでも、
今日の相場の動きにかなりやられていたようです。

自分も昨日から持ち越していたEUR/AUDだけど、
あまりにも下落の勢いが強かったので、損切りしました。

その後のユーロは、上に行くのか下に落ちるのか気迷いの
動きでふらふらしていてやりにくかったです。

ユーロの利下げ観測が出始めていて、
ユーロは売られやすい地合というところでしょうか。

まあ、予想はせず、その時の相場の流れについていくのが
一番妥当な考え方といえるかもしれません。


【よ・そ・う】 逆さまに読むと 【う・そ・よ】

いつも、予想をしてしまい、相場とは逆をつかれることがあるので、
自分への戒めの意味も込めて、再度自分へ言い聞かせないとね。


【取引履歴】
新規:EUR/AUD 1.2731 (L) 40,000 Lot :昨日から保有中
決済:EUR/AUD 1.2630 (S) 40,000 Lot :損切り決済

新規:USD/JPY 99.532 (L) 20,000 Lot :持ち越し

根拠:確たる根拠もなく、値ごろ感(100円を突破しそうな勢いだった)
だけでエントリーしてしまい、今はマイナス圏をフラフラ上下動。
ただ、底は固くなっていると踏んでいるので、もうしばらく監視することとする。

スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。