Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06





ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

01/13のツイートまとめ

bordermalaysia

さっきのポン円の下ひげやばかったね~~ 62pipsで利確撤退。
01-13 19:14

ごっつぁん相場かも。ポン円落ちろ~~http://t.co/22k2N0MDxd
01-13 16:33

@chan__31 おめでとうさん。自分の画像載せなよ~~~~~!! 自分に自信をもて!
01-13 15:47

ポン円S、またポジった。何だかな、さっきのポジを閉じないでそのままキープしておいてもよかったのか??http://t.co/o9g4unK3of
01-13 15:32

混乱の原因はやっぱり油のようだ。45を下に抜けてしまった。落下傘状態、地面はどこじゃ?
01-13 15:29

感触が悪いからさっきのユロドル、オジドルは利確った。どの通貨もわけがわからん状況。
01-13 15:18

不自然な足の形だな。225の引け値キープのために強引に買いあがったように見える。25日MAまではまだまだ遠いな、本当に戻るのやら? http://t.co/KZk9NKCXEp
01-13 15:04

返す刀でユロドルS、オジドルS、ポジった。あ~、ポジ中毒だ。どちらの通貨も数日前からの上昇トレンドラインを上にブレイクできず。明らかにロングへの勢いが弱く見える。http://t.co/vXTFY1kxJ9http://t.co/OKBTA2Ducr
01-13 14:43

ドル円、ポン円、どっちも利確。日足で下ひげ付けて上昇しそうな感じ。ドル円、下が固い感じに見える。http://t.co/PSADJcKVJyhttp://t.co/scbgFOKGrM
01-13 14:38

4H足を見返してみると下落の予兆あり。今後どうなるのやら? ドル円:昨日25日MAを抜けられず http://t.co/q4FBXsXiFbポン円:先週、75日MAに頭を押さえられてきれいに跳ね返されている http://t.co/dPSwRGofg8
01-13 12:52




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。


@hinachimuu おめでとぅさん。もっといい女になることを期待!!
01-13 12:36

RT @HuffPostJapan: 【New!】新型NSXを世界初公開 ホンダ製スーパーカー、10年ぶり復活(画像) http://t.co/FCul0C2RXW http://t.co/SuUByUlvVg
01-13 12:34

@lespros_ami なまらめんこい
01-13 12:33

今回のフロントグリルは格好いい。ハイラックスを今年乗り換えようと思ったけど、もう少し待とう。同時期のLaunchを期待。 RT【デトロイトモーターショー15】トヨタ タコマ 新型、画像を先行公開(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/CFetua1Ce8
01-13 12:25

エクセルの絶対参照と相対参照について、そういうことね、と理解。気づくのが遅すぎ。
01-13 11:30

とても興味深い視点だ。 RT脳科学者・中野信子「人間は実力のある人よりも、確信のある人のほうにひかれるのです」 | 週プレNews http://t.co/gHY8mTKUDI @shupure_newsさんから
01-13 11:28

ドル円、ポン円、下が厚そうだな。ラインを抜けたのに一気に落ちない。一度戻して、ロンドンかNYで下に走ると見ている。http://t.co/sRDpKXfCWBhttp://t.co/XBxDP697CH
01-13 10:44

225は鬼門の75日MAに迫っているんだよね。ここを抜けて前回安値の16500を下回るとやばいな。このシナリオ通りであれば、ドル円Sはしばらくキープしておくつもり。ポン円はポンドルの動き次第で決済を判断。http://t.co/xGDIWEI5Fd
01-13 10:33

昨日仕込んでおいた玉をキープしておけばよかった。週明け特有の戻しで掃除されてしまって損切り決済。戻り売りを待つため、反転のタイミングを要ウォッチ。http://t.co/puUtf0LSKGhttp://t.co/XW8w3SLdoD
01-13 10:17

この形だと、下に行くと思うんだよな。http://t.co/I7lb7E0yAC http://t.co/3Z7Z0nhDm0
01-13 09:42

油、46を昨晩割れたね。まだまだ下がるな。
01-13 09:04

RT @yoniumuhibi: 安倍晋三、選挙のとき、2014年度の通年ではプラス成長になると言ってましたよね。ウソを言ったことになる。枝野幸男、通常国会の予算委で質問して追及しろ。アベノミクスの信任はウソをついて得たということだ。海外の報道はアベノミクスをとっくに見放してい…
01-13 09:01

RT @yoniumuhibi: 朝日の1面トップ記事、Yahooトピに出てないけれど、2014年度の経済成長率、マイナス0.5%ですよ。政府見通しが出た。これは単に消費税増税の影響だけじゃない。円安による物価上昇で消費が落ち込んだ影響が大きい。アベノミクスをやればやるほど、景…
01-13 08:31

油がガンガン落ちている。今年の世界経済はどうなるのやら??? 日本円が安くなれば、帰国しやすくなるからいいんだけどね、と海外から日本への旅行者気分〜〜!!
01-13 00:52

RT @hirokoFR: 米株下落、日経先物下落にドル円下落…・欧州時間がダマシになるって展開はよくあることですが…。値動き見てると原油安に連動してますね。原油が下げ止まると株も下げ止まり、原油下落再開で株も下げる…。やはり最大のリスクは原油の底が見えないことかな('_')
01-13 00:36


Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

