Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06





ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

01/09のツイートまとめ

bordermalaysia

やっぱりね。EUR/AUDが下に走っているからAUDの一人勝ちなわけね。昨日159pips、今日は今現在161pips。この組み合わせが、直近で一番動きが激しい気がする。http://t.co/cxAlUthFJR
01-09 23:48

ドルが弱いかもしれない。どの通貨に対しても弱含み。ドル円垂れるな。AUD/USDだけ爆上げ中。切っておいてよかった。http://t.co/orvB5Ai6DM
01-09 23:35

@noritank_ そうですか。今日あちらの番組で見なかったもので。ありがとうございます。
01-09 23:22

@noritank_ 一番左の方は出稼ぎでしょうか? 完全移籍した? トレード成立?
01-09 23:11

何回も跳ね返されているので、120円抜けたら上に走るはず。http://t.co/roSNFjGZus
01-09 23:09

RT @nikkei: インドネシア、5航空会社の61便で無許可運航 http://t.co/7d9jcdmwLQ
01-09 23:06

EUR/USDポジった。ふらふらしていていい値で売れなかったけどまあいいでしょ。http://t.co/pJUgEig68Z
01-09 22:58

NFPの数値予想を見ると、今回はUSD売りの流れになると思う。とりあえず、本日の玉は決済しておいた。AUD/USDが意外と上に行っているので損きり25pips。NFPの結果であたふたするよりはまし、まぁ、こんなもんだ。
01-09 21:22

いいのかね、こんなにランキング頼みで大学を選んで??  RT日刊ゲンダイ|大学受験ランキングが激変 上智・立命館・龍谷が人気急上昇 http://t.co/nRVfQ73PKT
01-09 18:18

RT @Reuters_co_jp: 弱いマクロと強いミクロ、かい離広がり日本株先行きに不安も http://t.co/yS2cCiuN7Y
01-09 16:26




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。


ポジってしまった。本当はもっと引きつけたほうがよかったかも。EUR/USD http://t.co/64koZk9jFpAUD/USD http://t.co/P4MURbRS10
01-09 16:17

RT @cyzo: 世界の空に続々と「UFO脱出ポッド」出現!? 謎すぎる動画に議論沸騰!!【TOCANA】 http://t.co/6u2Zkz7uMj
01-09 15:29

RT @afpbbcom: 動画:エアアジア機墜落、フライトレコーダーの捜索続く http://t.co/RuXyO4nli9 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/l4SgLrmgyA
01-09 14:51

出動準備、さてどっちに抜ける?http://t.co/dPTSI0UmTq
01-09 14:45

だましが一度あったけど、この日足のトレンドライン、まだ生きていると思うんだよな。ラインの近くでどの様に動くか要ウォッチ。http://t.co/qOu87IdVm4
01-09 11:57

ドル円、アヤをとるならSでエントリーもありかも。でもやらない、絶対に入らない。自分に言い聞かせる、我慢。
01-09 11:54

EUR/USD: http://t.co/HnBiYbP5PDAUD/USD: http://t.co/fGsyMoGc2Z
01-09 11:49

AUD/USD:今朝の損切りでめげない。さらに入りなおすため戻り高値を探す。トレンドラインを上に抜けると思うので、どこで反転するか要ウォッチ。
01-09 11:45

EUR/USD:昨日1.18を抜けたので小休止で戻りが入ると思う。どこまで戻すか要ウォッチ。
01-09 11:43

USD/JPY: NFPまで今日はあまり動かないと思う。目線は上の下げ調整の始まりって感じかな。4時間足で見ると下げそうな形。http://t.co/nKATYal7rD
01-09 11:41

昨日からの持ち玉、ドル円SL決済、オージードル、-55PIPS損切り、下落が始まったら再度Sでエントリー、昨日危ないと思ったときに切るべきだった、引っ張りすぎて失敗。
01-09 10:12

ドル円S損切り、買いドテン。マイナス12PIPS。ドル売り優勢な中、ダウ先・225先物上昇中。拮抗縛りで身動きできない中下値は固い。
01-09 00:50


Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

