--
--.--



2015
01.08

01/07のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

RT @CNN: 9:55aET #CharlieHebdo update: - 12 dead, 8 wounded (4 in critical condition) - 3 gunmen on the looseDetails: http://t.co/fnI30
01-07 23:58

RT @BBCBreaking: Car used by gunmen in #CharlieHebdo attack removed by police from road in northern Paris http://t.co/AQAzDDybrM http://t.c
01-07 23:58

RT @DabadieTV: 二人のテロリストは攻撃を細かくプランし、新聞が週間会議がひらく水曜日の11時を狙ったのです。編集長のシャーブ氏とエース漫画家のカブ氏がフランスのサルマン・ラシュディ的存在でした。フランスの警察が24時間この新聞を守っていたが、想像を超える攻撃になっ…
01-07 23:44

やっぱり119.50アラウンドはキモだ。ここは20日MAを抜けて、5日MAを上抜けるかどうかの分水嶺。
01-07 23:38

@NatsukiYasuda ご丁寧にどうもです。益々のご活躍を!!
01-07 23:35

@NatsukiYasuda よかったでぇ〜
01-07 22:33

RT @TIME: Discovery of AirAsia Flight 8501's tailpiece raises hopes for the recovery of its black-box recorders http://t.co/bbjqBJp5Kr
01-07 22:31

RT @guardian: French forensic experts examine car used by armed gunmen who stormed offices of Charlie Hebdo http://t.co/ZINBZEnyAI http://t…
01-07 22:21

今はラジオをきくどころではない。パリで無差別殺人がライブ中継中。#ss954
01-07 22:13

@NatsukiYasuda おつかれさん。 カミカミだったけど気持ちは伝わってきた! これからも頑張って!!
01-07 21:51


ポジってしまった。119.50を上に抜けたら走ることをイメージ。http://t.co/n1j6a74KbT
01-07 21:42

決済した。ドル全面高で勝ちなし。
01-07 18:52

今晩もお祭りかな?? 昨日118円で止まったから、今晩どの様に動くか要注視。http://t.co/KcKwbu3JD0
01-07 18:37

RT @gjmorley: ロリコンや表現規制の件、おれに怒っている人がいるみたいだけど、そういうのを「メッセンジャーを撃つ行為」と呼ぶ。反論や憤りは、記事を配信したBBCにぶつけるか、コメント欄に英語で書き込んで世界のみなさまとやり合うように。
01-07 18:25

ポジった。上はMA48Hで抑えられていて、上ひげピョンピョン、これ以上の上昇の雰囲気なし。 http://t.co/hjErloedxN
01-07 18:19

なぜ地方は補助金をもらっても衰退するのか 地方創生に必要なのは、「おカネ」ではない | 地方創生のリアル - 東洋経済オンライン http://t.co/9HFjuuRd9y @Toyokeizaiさんから
01-07 18:01

庶民はNISAで残りかすを買わされて、海外ファンドとGPIFは売り逃げだろうな。この下落は仕手筋の手口とまるっきり同じじゃねぇ??日刊ゲンダイ|年明け早々の東証急落…現実味帯びてきた「年末9000円説」 http://t.co/DYcxa33dxm
01-07 17:23

もう少し上にいくな。24MAで底固めした感じ。 http://t.co/GrIPbOZgcM
01-07 15:10

@kahara_memories オイラはあなたは素敵だと思うぞ。愚民のノイズは気にするな。
01-07 15:05

RT @torakare: ※【重要】「ちきりん」は僕ではありません。
01-07 14:51

RT @kikko_no_blog: 帝国データバンク東京支社情報部・内藤修氏「円高でも円安でも倒産が増えるのは為替変動が速い場合。企業に対応する時間がないため。為替の影響は3~6カ月遅れて倒産に表れてくる。(黒田バズーカ2で進んだ)今回の円安による関連倒産は年明け以降、本格的…
01-07 14:50

1時間足終値で119.70を超えるようなら、上目線に転換のつもり。http://t.co/rPoZfSQsnV
01-07 12:07

119.40を上に抜けたら、目線を中立に変更。頭を押さえられたら、売り目線キープ。
01-07 12:04

興味深い、要チェック ユーロ危機再燃 特集 http://t.co/spvCQ6bTfZ @WSJJapanさんから
01-07 12:02

RT @newjk225: 中国のシャドーバンキングや不動産の事に凄く詳しい方から聞いて分かったのですが、今年の暴落の要因第一位は原油でもギリシャでもロシアでもなく「中国のバブル崩壊」。毎年くるくると言われてなかなかこないのですが、色々と調べてみると、今年の暴落大賞本命。ただい…
01-07 10:59

RT @Reuters_co_jp: ドイツのビルト紙は、#ギリシャ の #ユーロ 圏離脱という不測の事態を想定した対応計画をドイツが策定していると伝えた ──ドイツ、ギリシャのユーロ圏離脱に向け準備=独紙 http://t.co/BImlAaxXGB #kawase http…
01-07 10:39

ユーロドルが月曜日の窓埋めしていないのが気になる。今朝は大きい下ひげつけたし、このままポジをキープか一度利確するか悩むところ。もう少し我慢。
01-07 10:39

RT @kikko_no_blog: 民主党政権時、安倍晋三は前原誠司外相が韓国籍の女性から計34万円の献金を受けてたことを厳しく批判して辞任に追い込んだのに、自分の内閣で宮沢洋一経産相が韓国籍の人が50%以上の株を保有するパチンコ企業から計40万円の献金を受けてた問題は見て見…
01-07 10:18

RT @t_ishin: 今回、大阪都構想のプロセスが拙速だと言うなら、これからは原発是非の住民投票をやれとか、政治が原発0の号令をかけろとか、核兵器0の号令をかけろとか、無責任な意見は控えるべきだ。僕のロジックは、政治が大号令をかけて第一歩を踏み出し、社会をその方向に向けるの…
01-07 09:59

ドル円118円で足止め。下目線で戻りの反転待ち。 http://t.co/uE5KGhWEWZ
01-07 09:47

トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/49-c0c4f013
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
