Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03





ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

01/05のツイートまとめ

bordermalaysia

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「70年」ではなく「100年」で考えるべし:「1920年代」の意味とは http://t.co/GjU5gQoxBi http://t.co/G1hxNN76zH
01-05 15:52

きれいに止まっていて惚れぼれする形。 http://t.co/zpulPNJDHK
01-05 14:50

120.80で一度頭を打って、ロンドン開始前に一度下方向にお掃除してから上にブレイクのシナリオ
01-05 14:37

先週からのドル円は一度決済、120.10Lの指値、119.70SL
01-05 13:55

RT @ikedanob: ボロボロになったアベノミクスを日銀が財政ファイナンスで支え、バラマキ補正や賃上げ要請でごまかす末期症状。成長率は、あの民主党政権より悪い。 / 「賃上げ要請」したら賃金は上がるの?http://t.co/RYvE7O6eL1 #NewsPicks
01-05 13:42

nikkei225下げ止まったと見た。月曜のロンドンは開始前に一度お掃除するはずだから、その動きを見てからかな。
01-05 13:36

@Reuters_co_jp あるにかける。日本はQEの輪番だからね。日本のあとはヨーロッパでQEが始まるよ。その次はどこだ?? で、最後にどの国がジョーカーを引くのかね?? ババ抜きが楽しみだ。
01-05 13:23

@Reuters_co_jp マレーシアはまあまあ理解できるが、でも若い人には飽きるよ~。行ったことはないがエクアドルっていいのかね? マンUのバレンシアがエクアドル出身。
01-05 13:20

RT @ikedanob: 武者さんとか紫のおばさんは、今まで1勝99敗ぐらいなのに、いまだにマスコミが使うのは、ネタなのか信じてるのか、それとも単に数字が取れるからかな。
01-05 12:56

@xRINGx @MurataMika 出た、フルBOKKY
01-05 12:52




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。


@Reuters_co_jp 武者さんには悪いが、逆指標なイメージが拭えない印象。
01-05 12:50

nikkeiは5日移動平均線を上に抜けないと勢いがつかないと思う。ドル円が先に上昇を引っ張るかな。
01-05 12:44

連休明けの月曜日は持ち玉の整理かね、随分と荒い動きだ。突然跳ねることもあるので念のため建値にSL
01-05 10:04

いよいよ、明日からEUR/USDのお祭りが始まるかな。USD/JPYは上に抜けるね。どっちもポジ持ったままなので楽しみ。
01-05 03:06

@MizU_38 よかったですよ。とっとといい人見つけて結婚しちゃえ!!
01-05 03:02

@MizU_38 見たで〜 十分女性です、ご安心して精を出してくだされ!!
01-05 02:53


Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

