Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

12/15のツイートまとめ

bordermalaysia

そういうと、今回の法整備は、対北朝鮮と中国に対しての有事に備えての法整備という方便を持ち出すのだと思うけど、すでにホルムズ海峡での掃海活動などが出ているわけで、その延長で軍事オペレーションに発展する可能性が無きにしもあらず。なんだかね、って感じだな。
12-15 21:14

もし、国内でテロが起きたとする。国民は果たして、それでも集団的自衛権を維持しようと思うのかね? イワユル保守と言われている人は、どう受け止めるのかとても気になる。せっかく中東では日本人は尊敬されているのにね。イスラムの人は恨み深いからね、気をつけたほうがいいよ。
12-15 21:12

このまま集団的自衛権を容認して突き進んだと仮定。恐らく海外での軍事オペレーションには法整備を根拠に一定の歯止めがかかるとする。でも、国内で散発的に反米テロのとばっちりを受けることまで想定しているのかね?
12-15 21:06

円売りが益々進んでいくと、儲かるのでほくそ笑んでしまう。この機会に絶対に勝ち逃げしてやる、とこっそり心に誓う日々。
12-15 20:55

いかなる根拠であれ、アメリカと共同で軍事オペレーションを行うということは、今オーストラリアで起きているテロ騒ぎと同じ状況に日本も巻き込まれるということを、集団的自衛権支持者はわかっているのだろうか???
12-15 20:53

スポンサーサイト



ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。