Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05





ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

05/17のツイートまとめ

bordermalaysia

GBP/USD(S):さっきから、上ひげばかり出ているのに、一向に下落の気配なし。トレンドラインから判断すると、もしや、底固めなのか?? http://t.co/vr2WdjVJ3d
05-17 18:53

浅草三社祭だね。血が騒ぐけど、遠すぎて行くのは無理。昔より観客の人が増えたみたいだね。殴り合いの喧嘩もあるから、担ぎ手は結構大変なんだけどwww
05-17 17:52

GBP/USD(S):これだけ上ひげが並んでいるのに、全然下落の気配なし。逆に下に抜けたら、一気に大きく動くということか。http://t.co/npEqIDaw6u
05-17 17:23

GBP/USD(S):下に抜けそうでモジモジして反転という、気をもんでしまう展開。このまま、上に行ったらどうしようと冷や冷や中。http://t.co/7DgcGb0qkW
05-17 16:51

腐ってもUSDだな。どのクロス通貨も、USDの一人勝ち。通貨の強弱関係がはっきりしているから、比較的簡単な相場環境。GBP/USDは戻りから再度の下落開始へ。このラインを抜けたら、一昨日の下値を抜けるか要監視。http://t.co/oQUdi3UC6N
05-17 15:17

GBP/USD(S):落ちきらなかったので、とりあえず決済。戻りで再度エントリーか、他の通貨にするかはLDN時間の相場の動きを見て考えることにする。http://t.co/nuM2rGrnrr
05-17 13:43

GBP/USD(S):日足は一目の雲の中。基準線・転換線は下に抜けているので、遅行線がそろそろ下に抜けそうなので、雲を下に抜ければ、三役の確定。もうしばらくキープ。目標は直近安値1.5170の下へのブレイク。http://t.co/coYZGn8Scl
05-17 12:14

USD/JPY:4時間足を見ていると、横軸の時間で調整している感じだね。この後も縦軸のレートで調整する感じがしない。基準線・転換線の間でのもみ合い状態。直近高値の102.80に逆指値を置いたら、一気にブレイクした時面白いかも。http://t.co/TQQjaSnJ1x
05-17 12:04

USD/JPY:ちょっと弱くなってきたかな。昨日の高値は一昨日より低かったし、今朝の相場の動きも、下方向を意識している感じ。http://t.co/HrOyk8b3bx
05-17 11:40

GBP/USD(S) at 1.52738:昨晩のUSD/JPYは方向感が出ないため決済。GBP/USDは戻り高値が昨日から垂れてきたのでエントリー。1時間足120SMAをレジの上限として意識。http://t.co/AifB7wI7pP
05-17 09:08




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。


USD/JPY(L) at 102.03 : 下20pipsに損きりを置いて寝ます。昨日・今日の底値を割らないで留まって反転したので、ここを底と見込んでエントリー。http://t.co/2FKbMo6feO
05-17 03:30

USD/JPY(S):ストップ狩りのはずが、全然落ちない。買い玉がどれだけ厚いのかがよくわかる今の動き。むしろ、下ひげをつけて、底固めをした形。http://t.co/oZCEAHx8WM
05-17 00:14


Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

