2013
05.15

05/14のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

USD/JPY(L):102.00のオプションはしぶといね。抜けても一気に走らない。これって、もしや、ブルトラップかも?? 決済の準備をしながらモニター中。http://t.co/hxhtOv6W6r
05-14 23:59

USD/JPY(L):とりあえず、101.80は問題なく突破しそうだ。102.00のOPを突破すれば、上は軽くなるだろうな。もう少し辛抱。http://t.co/O33Ga5Yto8
05-14 23:23

USD/JPY(L):中々しつこいね、ここの101.80近辺。上にいきそうで何回も押し戻されている。今晩中に上に抜けるかな?無理なら決済するつもり。http://t.co/sTTepF1AAH
05-14 23:09

AUD/USD(S):先ほどのエントリーは、突発的なロスカット狩りで、1.000近辺でタッチ。その後、すぐにエントリーして今も下落巡航でキープ。120SMAを下にブレイクしているので、このまま落ちそうな動き。http://t.co/fPYx4wxW4t
05-14 16:55

USD/JPY:まだ少し下に押しそうな展開かな。120SMAをエントリーのベンチマークとして、値動きを観察することにする。http://t.co/svzC58gUod
05-14 16:19

USD/JPY(L):5分足が120SMAを上に抜けるまで待つ。抜ける=トレンド発生、と判断の基準とする。http://t.co/edneC3aaBj
05-14 13:00

今の相場環境を一目均衡表を基準に英字サイトで解説。読んでいてなかなか今日深い。http://t.co/hFcil9P0R7
05-14 12:51

AUD/USD(S):勢いあまって、またしも、突っつきエントリーしてしまいました。反省。15分足だとストキャスでさいんなんだけどね。まだまだ上昇しそうな今の動き。http://t.co/wIokhdWWsk
05-14 11:41

USD/JPY(L):動きがないのでけっさいしあました。JGBの金利が上昇、TBも金利上昇で方向感が定まらないのが一員らしい。もう少し下落してから押し目を拾うと心の準備中。
05-14 11:27

USD/JPY(L):返す刀でエントリー。今晩中に102.00を抜けるなら、また上昇の勢いが復活か。とにかく、USDは強いこと、金利が上昇していることは今後も買い材料。http://t.co/q0gqIu404A
05-14 02:08


AUD/USD(S):少し売られすぎかな。余りにも勢いがないから決済。一度戻りがあるはずだから、その時に再度(S)エントリー。http://t.co/1EglE0uVI8
05-14 02:06

AUD/USD(S):先ほどエントリーのUSD/JPYは微小利確。で、ジャンプしてエントリー。at 0.995、何回も試して跳ね返されている相当しつこいレジみたい。下に抜けたらかなり走ると思う。このポイント、今日、3回目のエントリー。http://t.co/vEfamhWHLs
05-14 01:29

USD/JPY(L) at 101.87 1時間足ストキャスがいい感じでクロスの初期。一度潜ってから、今日の高値を狙いそうな動き。途中、USD/JPYが動かなかったので、AUD/USDでスキャルで利確3回。http://t.co/Afbyej6OCg
05-14 01:06

トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/30-142f5167
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top