--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.11

来週に向けてのあれこれ

Category: FX全般
一昨日は、目の前でUSD/JPYの爆上げを見てしまい、
驚いてしまいました!!

凄かったです、ロケットの打ち上げみたいで。
雇用統計の数値がよくて、突然ローソク足が伸びたのと同じスピードだけど、
それが、前触れもなくだったので、尚更の驚き。

その瞬間、手持ちのEUR/USD(L)は損きり80pipsだったけど、
その後、ドルの強さから大きな下落があったので、結果オーライでした。
思い切って切ってよかったです。

その後は、GBP/JPY(L)に飛び乗って、
第一波の勢いが止まるまで波に乗って100pips以上をゲット。

その後は、様子を見て、再度エントリーした玉を今現在もキープ中。

来週に向けての考え方だけど、USDが強気のようなので、
USD/JPYはさらに上を目指すと思います。と同時に、クロス円通貨も
上昇していくだろうね。

GBPについては、他通貨との強弱をチャートで見てみると、
対USDでは上昇、対CHFでは上昇、対EURではレンジ、という感じです。

ということで、行けるところまで引き続きGBP/JPYをキープして、
利が乗ったところでさらに増し玉をしていきます。
ターゲットは、月足の高値163(2009年8月)を意識したいと思います。

今週末のIMMのポジションについて解説は、
こちらのサイト「上田ハーロー」のサイトがわかり易いです。

http://blog.uedaharlowfx.jp/yamauchi/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/27-646aa025
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。