--
--.--



2013
05.03

05/02のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

どの通貨も往復ビンタのパターンだな。自分は爆死です。
05-02 22:33

EUR/USD:これってもしや、だまし? 貴方、私に嘘ついたのね?? 本気だと思っていたのにぃぃ。。。 http://t.co/2nzADZsbLJ
05-02 20:07

EUR/USD:トレンドラインを上に抜け出した。この先、どこまで伸び続けるかな?? 終値ベースで、1時間足、21本線SMAを上に抜けるまでは安心できない。そして、早く建値にもどってもらいたいものだw http://t.co/94pQuMGygg
05-02 19:42

EUR/USD:この後、ブレイクしそうな形に近づいてきた。手元の玉は、未だにマイナスで回復待ちだがw http://t.co/B6e1EDthGH
05-02 17:57

なぜ日本語読みだと、Cyprusがキプロスになってしまうのだろう???  ギリシア語読みだと、確かにキプロスになるらしいのだが。  http://t.co/XM8aaaoYQI
05-02 17:36

EUR/USD:スパンモデルの雲を上抜けできず、もがいている15分ローソク足君。がんばれ!! http://t.co/67yyLV7qiw
05-02 16:56

EUR/USD:15分足のピボッド、雲の上限、120SMA、これらのラインを抜けるかどうかが、今後の目線の基準かな。http://t.co/YZVexqT7Ce
05-02 14:49

東京時間が静かな日は、ロンドンとニューヨークの重なった時間帯に動くことが多い。それとも、今日はイベントがあるので、手控えムードなのか??
05-02 14:24

@mikionz 与党勢力を建前で応援していながら、心の中では新政権を望んでいる人もかなりいる様子。よって、与党の票読みは当てにならないです。特に華人は公では本心は語らず。ただ、在外投票の投票箱が届いても箱そのもののすり替えが行われて、毎度の票の操作がなされそうな予感がします。
05-02 12:04


トラックバックURL
http://bordermalaysia.blog107.fc2.com/tb.php/18-de1afdf4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
