Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05





ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

04/29のツイートまとめ

bordermalaysia

誰だお前は? プーチンがすぴーちをしている時に、最前列で足を組んで靴の裏を見せて偉そうにしている、メガネ・短髪の日本人のおまえ。お前のような奴を国辱と呼ぶのだ。オイラは安部は嫌いだけど、国賓として招かれている礼儀をわきまえろ。
04-29 22:15

@tomoeshinohara ずっと昔に海外に出てしまったので、私は10年以上前のあなたしか知りません。こんなにきれいな女性になっていたとは、思いもしませんでした。それにしても、滅茶苦茶綺麗になっていて、本当に驚いた!!
04-29 18:24

レバレッジを低く抑えておくと、押し目で20pips位下落しても、全然不安感がないのは、精神衛生的にもいいことだ。これなら、出入りを繰り返してピコピコやらなくてもすむ。
04-29 18:10

EUR/USD:ロケットが点火して、飛び立ったね。どこまで伸びるかな。GBP/USD:まだ軌道まで到達していません。落下しないことを祈る。
04-29 16:10

GBP/USD:1時間足のローソク足、頭がまっ平ら。ロケット噴射前か。
04-29 15:47

GBP/USD、調整の底固めが終わったかな。そろそろ爆上げする雰囲気。
04-29 14:19

@seiichikanise 添加物てんこ盛りで保存しているコンビに弁当より、下痢してそれで全て終わってしまう弁当のほうが、むしろ安全だと思うのですが。それとも、食中毒を心配しているのか?食中毒は食べる人が、応分のリスクを覚悟していると思いますけどね。
04-29 10:39

新規:GBP/USD (L) at 1.54891【根拠】 先週の上昇が一時的ではないようです。日足で見ると変則Wボトムのブレイク、ボリバン2σをキープ、1時間足で見ても、底はだいぶ固そうです。目標は日足200日移動平均線のある1.575付近。
04-29 10:15

昨日のマレーシアでの出来事。KFCに行って列に並んで順番待ちしていました。並んでいるお客はバーガーだけ買っている。おかしいと思って、順番が来たので注文したら、チキンが品切れとのこと。さすがマレーシア、チキンのないKFCってどういうことよ。
04-29 10:01




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

Comments

Leave a Comment


Body
 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

