--
--.--



2015
01.31

01/30のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ポジ:やっぱやめた。3pipsで損切り。まだ上昇の流れ。ユロドルは今日はやらないほうがよさそうだ。
01-30 20:20

ポジ:先ほどの玉は建値決済。再度ユロドルSでエントリー。http://t.co/EfploR2KIK
01-30 20:14

メモ:1.130の下が相当しこっている。5分足のこのゲジゲジに重なった絵って、ブレイクの兆しで大好きだったりする。http://t.co/WIpWSdntZq
01-30 19:00

メモ:225の月足は陰洗引けで終わりそうな予感。http://t.co/3FQcBVsRVP
01-30 18:45

メモ:ドル円、やっぱり下だったな。損こそしなかったけど、自分の目線が間違っていたことを反省。http://t.co/xDJUvGk16O
01-30 18:36

ドル円の下落が始まったから、クロス円はダブルで加速して下落中。
01-30 18:33

ポジ:思っていたより上値重かった。きれいに跳ね返されたので、再度ポジった。SLは近め。http://t.co/74xQdDfwrs
01-30 18:06

ポジ:ユロドル、損切り決済。マイナス25pips、戻りを待って再度エントリーで準備。キウィドルはキープ。損切りラインを引き下げて、増し玉の建値に移動。最悪でも増し玉の同値決済、ポジを閉じれれば御の字。
01-30 17:39

メモ:今日のユロドル、レンジの幅が27pips。LDNはしずかだけど、NYKから暴れるかしれない。
01-30 16:51

今日は月末の金曜日なんだよね。換金の売買で相場が荒れるかもしれない。想定に反して逆目が出ても一喜一憂しないようにしないとならん。
01-30 16:45

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
01.30

01/29のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

メモ:ユロドルの増し玉、途端に反転でそろそろSLにタッチの可能性。撃沈するかも。http://t.co/gyUdddnF9oキウィドルの増し玉は成功して成長中。http://t.co/dbmuM15m9l
01-29 18:23

RT @HuffPostJapan: 【動画】新宿駅をハイスピード撮影した動画が、人間模様を映し出していてすごい http://t.co/Mw2UYFKJ0v http://t.co/fiD96v1ehJ
01-29 14:55

メモ:115円を狙ったS目線で押し目買いのタイミング待ち。http://t.co/D4C1OggDKuユロ円は小さいポジでSキープ中。逃げ足早めを意識。http://t.co/QqNwOJT2LL
01-29 14:39

メモ:ドル円、動きが緩慢だったのでSLライン前に損切り。すっきりした。マイナス80pips。他で利益が伸びているので、相殺してずるずるよりは損失限定のほうが正しい道。
01-29 14:36

メモ:ドル円の動きがうっとうしいので、SLを上げて、引っかかったらそこで終わりと諦めることにする。建値からマイナス100pips下http://t.co/2kfbXGJssf
01-29 13:01

勢いで飛びついて買ってしまったドル円をどうするかね。ドル先、225どっちも下落傾向だから、釣られて下落しそうな気配。225はETFの買いで下支えしているようだから、ドル円はいずれ225の下落に釣られて下落だろうな。ユロドル、キウィドルは昨日仕込んだ玉が順調に育っているのでキープ。
01-29 11:08


Comment:0  Trackback:0
2015
01.29

01/28のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ポジを閉じておいてよかった。ドル円とはまだまだ長い付き合いになりそうな予感。http://t.co/2IPld1oVSXhttp://t.co/bG0QfLo7SMhttp://t.co/MYI6uez4KE
01-28 15:18

オジドル、どこかで売りたいな。0.8030の抵抗線抜いて上にいくかどうか、要ウォッチ。http://t.co/n3A6n7Gy9N
01-28 14:57

ユロドル、利確。ロンドンからニューヨークにかけ、タイミングを見ながら再度Sでエントリー予定。要ウォッチ。
01-28 14:48

オジドル、微損3pipsで損切り。0.800の上にもう少し玉が残っていそうな感触だったので、指値で0.8030S。もし戻りが弱ければ、成行きでポジ。http://t.co/s0x9gca9QG
01-28 14:13

メモ:オジドル、今朝ほどポジったけど、マイナス60pipsで損切り。CPIの数値が悪かったのでショートの買戻しかな??意味不明の戻りだったが、引き続き下目線を維持。0.80をバックにSで再度エントリー。http://t.co/0fzUOBv2EH
01-28 11:11

メモ:ドル円、昨日の振れにビビったけど、何とか持ちこたえたのでポジはキープ。禁じ手の損切りずらしをしてしまって後悔だけど、底固さは間違いなさそう。先ほど日銀のETF買いが入った模様。引き続きキープ。http://t.co/rJWOTHjiXc
01-28 11:06

メモ:ユロドル、昨日の上ひげを見て、上値の重さを意識。トレンドラインとの距離感を意識しながらの要ウォッチ。http://t.co/aWBDMGmNtd
01-28 11:03


Comment:0  Trackback:0
2015
01.28

01/27のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ユロドルの動きが不穏なので損切った-40pips。なんか一度戻りで200PIPS位動きそうな気配なんだよな。キウィドルは建値にSL置いて監視中。
01-27 16:14

やばいな、朝飛びつきでLしたドル円がサポートギリギリまで落ちてきて、とんでもないことになっている。この後、上向くのを祈るのみ。。。http://t.co/pAuzAsu1E6
01-27 15:59

釣りネタ専門のゲンダイがスクープか。フェリペ・スコラリが本当に来るなら、非常に楽しみだ。RT日刊ゲンダイ|「アギーレ解任」内定済み 後任に急浮上する大物ブラジル人 http://t.co/d5nsMb4Sgw
01-27 11:00

ユロドル、何とか損切りにならないで折り返してきた。明日以後に期待だね。寝る。http://t.co/4RLPKn37Gz
01-27 00:59


Comment:0  Trackback:0
2015
01.27

01/26のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ドル円は一回下押ししてから黄色MAを上に抜けるかどうか要ウォッチ。http://t.co/LxOBezJ1LS
01-26 17:54

RT @Sankei_news: これがカメラ?!…トイレの壁にコンセント差し込み口?! 実は隠しカメラで盗撮、34歳男を逮捕 奈良県警http://t.co/5KORIeBrQB http://t.co/IBaEqPY7To
01-26 17:50

ユロ円の買戻しがすごいことになっている。お前のせいでユロドルが落ちないんじゃ、ボケ。http://t.co/51a0uOZxPy
01-26 17:49

ユロドル、ポジった。珍しくドンピシャ。このまま素直に落ちるかな。http://t.co/iYU4XxIFlw
01-26 16:22

止まったかな?? 1.12周辺の値動きを要ウォッチ。もう少し我慢してみる。http://t.co/YarzRtukCe
01-26 16:08

ドル円は上に跳ねるイメージ。117.17のラインが下固めしている感じがしている。MA3本が収縮して集まっているので、何れにしろどちらかに跳ねるはずなので要ウォッチ。http://t.co/EGSqpT9wl2
01-26 15:32

相場と対峙するのは週3日真剣に取り組むだけでいいのではないかと思うのだ。月曜は夜からでないと動きが出ない、金曜の夜はポジを閉じるか、軽くすることに注力するわけで、実働は火水木の三日間の集中だけでOK。であれば、一週間に建てることができるポジはせいぜい2-3回かな。いい感じだ。
01-26 15:11

RT @afpbbcom: 麻薬積んだ無人機が墜落、密輸の可能性 メキシコ http://t.co/D8Q07lKI6E 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/RXaCCdCPL0 http://t.co/icGQp4gBsh
01-26 14:31

月曜日の午前中はだるいね。金曜からの持ち越し分、ユロドルは下窓を開けたのでとりあえず利確して、窓の上端にS指値。キゥイドルは窓開けが小さく戻りが少ないと思うのでキープ中。
01-26 14:21


Comment:0  Trackback:0
2015
01.26

01/25のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

@piyoteji あぁぁぁ めまいする
01-25 23:19


Comment:0  Trackback:0
2015
01.25

01/24のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

昨日のポジは戻りが大きかったので一度利確済。再度入りなおしてキープ中のポジ。メモメモhttp://t.co/r5TIbO3oXghttp://t.co/siZaJCgFRw
01-24 10:43

ドル円って定規で引いたようにきれいにトレンドラインの上で止まる通貨。几帳面な日本人が面一でポジを置いているんだろうね。基調は上値が重くなっているので、今の時点では下目線だな。昨日からのユロドルとキゥイドルはまだキープ中。http://t.co/htHHiWKAiq
01-24 01:04


Comment:0  Trackback:0
2015
01.24

01/23のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ユロドル、買戻しで100PIPSかい?? 気まぐれでエントリーしていたら即死だな。http://t.co/U9yJYGMvNe
01-23 22:12

もしや水星の逆光の影響か?ナダルの負け、日本の負け。本命が負けて大荒れする星回りである可能性は否定できない。メモメモ
01-23 22:06

RT @sergio_echigo: 不動のメンバーしか起用しないとならないAKBサッカーは終わりだよ。本田も香川もグループリーグでどれだけチャンスを外してきた?不動のレギュラーなんていない。過保護なメンバーを育てて、良い時は良いけどうまく行かない時は何も出来なくなる。当たり前…
01-23 21:52

不謹慎だが、相場は壊れている時のほうが儲かるw
01-23 21:31

RT @EconBizFin: Lower oil prices prompts the Bank of Canada to loosen monetary policy http://t.co/SaMKEPH9tz http://t.co/IFapjZYm2F
01-23 21:29

あれまぁ、ユロ円壊れてる
01-23 21:18

RT @WSJ: Aggressive ECB stimulus ushers in a new era for Europe http://t.co/rQE5oQWMhP http://t.co/bWCtQUzujz
01-23 19:58

我慢できなくてさっきポジったら、吉と出た。ユロドル走りまくり。http://t.co/oT31Sa46mfhttp://t.co/R24mb30lDH
01-23 19:58

#AsianCup2015 どうも勝てる気がしない。延長PKって感じがするのだが。
01-23 19:43

@daycatch_tbs 宮台さんの説明は簡潔明瞭でわかりやすかった。強敬さんの最近の進行はちょっと???だと思います。聞き苦しいと思える場面が多いです。
01-23 17:03

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
01.23

01/22のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

だめだこりゃ、ユーロ祭りが終わらない。売り回転中。http://t.co/8eSwPRfn1Jhttp://t.co/fFwdS4IrbS
01-22 23:56

3ピップ損切った。今日はもうやめた。
01-22 16:33

しつこく入りなおす。3回目のポジ。オイラはアホだ。http://t.co/n3qclYBSEO
01-22 16:27

また建値で刈り取られた。腹立つ。
01-22 15:38

またポジった。118円を割らなかった底固さがよい。http://t.co/spahDX6Esj
01-22 14:52

建値で決済。まだ落ちそうな形。http://t.co/xpSUm9NXWP
01-22 14:04

きわどいところで止まる奴。http://t.co/wqm5ENkK0L
01-22 13:13

118円を挟んで上下が騒がしい。方向感がないんだろうな。http://t.co/RkQYXITWQn
01-22 13:05

SLをとっとと建値に移動。これで負けはなくなった。が、未だ1対1の試合展開。http://t.co/8iBBo8XDpF
01-22 12:38

何か怪しい動き。ディフェンスラインを上げておく。http://t.co/jumR8WnS6G
01-22 11:40

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
01.22

01/21のツイートまとめ

Category: twitterまとめ
bordermalaysia

ドルスイでやっとプライスが出た。0.866 ユロスイでも。1.002
01-21 21:01

ドル買いスイッチが入ったようだ。ドルストが動き出した。先ほどのポジ、利確済。http://t.co/Oy3YtEC0V2
01-21 16:59

次の目安は117円を目指すか、止まるか? まずは117.50円の買い玉との戦いをウォッチ。http://t.co/qrOpSX8XYbhttp://t.co/7y23QSYUDD
01-21 15:19

ドル買い、円買いでクロス円通貨がS方向にバックファイヤーするかも。
01-21 13:47

どっちが勝つか? 負けても建値決済で痛みなし。http://t.co/ptyK8v489H
01-21 13:37

117.70でしこってるな。でも、下に行きそうな勢いに見える。http://t.co/ZfXfzKTm2C
01-21 13:24

今一番利益が積みあがっているのは15日に仕込んだ金ちゃんだったりする。FXトレーダーなのにトホホな自分。
01-21 13:16

RT @WSJ: Median household income has continued to decline in the U.S.: http://t.co/yD3PPUmm8f http://t.co/esbp7OQ1hf
01-21 13:11

L玉の掃除っぽい動きかな。もうちょい我慢してキープ。http://t.co/CMF6cqHNjZ
01-21 12:52

ドル円Sポジった。感触が悪かったら浅目で撤退予定。http://t.co/KQg7rFL42J
01-21 12:47

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
