Cafeクアラルンプール

FXとマレーシアでの生活について書いています

 
13
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31
05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

来週に向けてのあれこれ

一昨日は、目の前でUSD/JPYの爆上げを見てしまい、
驚いてしまいました!!

凄かったです、ロケットの打ち上げみたいで。
雇用統計の数値がよくて、突然ローソク足が伸びたのと同じスピードだけど、
それが、前触れもなくだったので、尚更の驚き。

その瞬間、手持ちのEUR/USD(L)は損きり80pipsだったけど、
その後、ドルの強さから大きな下落があったので、結果オーライでした。
思い切って切ってよかったです。

その後は、GBP/JPY(L)に飛び乗って、
第一波の勢いが止まるまで波に乗って100pips以上をゲット。

その後は、様子を見て、再度エントリーした玉を今現在もキープ中。

来週に向けての考え方だけど、USDが強気のようなので、
USD/JPYはさらに上を目指すと思います。と同時に、クロス円通貨も
上昇していくだろうね。

GBPについては、他通貨との強弱をチャートで見てみると、
対USDでは上昇、対CHFでは上昇、対EURではレンジ、という感じです。

ということで、行けるところまで引き続きGBP/JPYをキープして、
利が乗ったところでさらに増し玉をしていきます。
ターゲットは、月足の高値163(2009年8月)を意識したいと思います。

今週末のIMMのポジションについて解説は、
こちらのサイト「上田ハーロー」のサイトがわかり易いです。

http://blog.uedaharlowfx.jp/yamauchi/



ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

スポンサーサイト

05/10のツイートまとめ

bordermalaysia

GBP/JPY(L):本日は新月だそうだ。相場に何らかの影響を与えるのだろうか?? 1分足が120SMAを下に抜けたら一度利確。押し目で再度エントリー。http://t.co/4qMBHWtr8O
05-10 17:55

@tobe_saru 海外住みなのでよくわからないけど、そんなに女性はおじさん化しているんだ!! 驚き!!
05-10 16:51

頑張れポンちゃん。今晩も激しくお願いね!http://t.co/cxQsj35Z3W
05-10 16:19

GBP/JPYはTokyo時間だけで100pips幅。この後、どれだけ上に伸びるのか? USD/JPY次第かな。昨日の変動率:ドル>NZドル>ポンド>豪ドル>ユーロ>円
05-10 15:25

昨晩は目の前で突然の100円ブレイク見た。凄かった!! あれ、逆ポジ持ってたら即死。EUR/USDを慌てて損切りしても、十分プラスになる位頂きました。昨晩は一度クローズして再度エントリーしています。今はGBP/JPY(L)をキープ中。http://t.co/zmgCEcrUdo
05-10 10:56

EUR/USDを損きりして、先ほどの爆上げの波に乗って、GBP/JPY(L)を買う。ポジを持ったままなので、眠れずにいるのだった。
05-10 05:02




ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。
皆様の応援が励みになっています。ここ→人気ブログランキングへ を押すと一票投票頂けます。

 
Twitter
 
 
自己紹介

bordermalaysia

Author:bordermalaysia
マレーシアの暖かい風に揺られながら、本業とFXをしながら毎日のんびりと生活しています。

あまりにものんびりしすぎて頭の中は脱力系、日々、緊張感のない中、兼業となりますがFXでこつこつと稼いでいきます。

FXの個人記録を目的としているので、読みにくい点、気に障ることなどを書くこともあるかと思いますが、そんな時は、軽〜く流し読みして下さい。

Twitterもヨロシク
過去ログはここ↓
http://twilog.org/bordermalaysia

 
 
 
 
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。